🌙MULLER からのプレゼント企画

このバイクを企画した設計のGabrielのお誕生日が6月にありました。

また、彼のプロジェクトが終わって、その展覧会が7/7に藤沢アートギャラリーでオープンした記念に何かしたいね。と話していました。
そこで、つい最近ですが(汗、私が大学生の時、ラッキーストライクのオートバイがもらえるプレゼント企画があり、吸わないたばこを買って、父に無理矢理吸わせていたことを思い出す。

結局当たりませんでしたが。。。凄く欲しかったな~。

たばこを買えとは言いません。🌙MULLERのグッズを買えとも言いません。

(買ってくれたら凄く嬉しいですが(笑)

その代わり、私にあなたの夢を聞かせてください。

例えば、このバイクを手に入れたら、どういう仕様にして、どうしたいとか。

その声が私にとっては、プラスレス。生きる喜びであり、仕事の励みです。

いつも、試乗会で皆と話をしているのが、最高の幸せ。

朝から、終わるまで皆さん居てくれます。そして、撤収も手伝ってくれる🌙MULLERファンにいつも感謝しています。

が、今のところ、場所が限られているので、来られない人もみえます。これから、場所を増やしていきますね。SHOW ROOMにもお越し下さい。

(希望者は、ここに来て!とコメント入れてください.場所探します)

話がずれてしまいました。

さて、プレゼント企画とは何か。

そうです。チタンバイクを創る事ができるんです。

MTi325” セミカスタム、3Al2.5V チタンロードバイク。

チタンバイクをピカピカのポリッシュにしたい!

チタンで作るのであれば、EPS ,Di2使用のみでワイヤー仕様はいらん!

ディスクブレーキロードにしたい!

旅をしたいから、キャリアやフェンダーが付けられるといいな。

ついでにボトルゲージ3 個にして。と。。。。

果てしなく続くお客様の要望を実現した長距離,ヒルクライム向きの” MTi325” は、いろいろな可能性を私達に与えてくれます。サイズがでかいけど、小さいけど、、、と言う心配はありません。

今回このわがままを叶えるチタンフレームセットを全世界1 名様にプレゼント!

応募方法

住所、電話番号、氏名、年齢、メールアドレス、身長、性別、応募した思い(こんなバイクを創りたいまたは、夢) を

下記の方法にて、題名を「チタンフレームセットプレゼント」と明記して応募してください。

締切は10 30 日消印有効(ウェブ、FAX 10 30 日夜12 時まで)

発表は、11 月4日(日) 発表の詳細はウェブ上のニュースにてお知らせします。(YOU TUBE にて抽選実況中継予定)

1) ウェブからの応募は、

CONTACT US

2) FAX でのご応募は、02046642237

3) ハガキでのご応募は、

511-0034 三重県桑名市地蔵1321 UCCOinc. MULLER Japan 本社 「チタンフレームセットプレゼント係」

注意)夢を書かれていない方がいらっしゃいます。選考対象外になってしまいますので、必ずお書き下さいませ。

ご応募お待ちしております。